人生を考えるブログ。

ネガティブなようでポジティブ日記^^

2019-01-01から1年間の記事一覧

上司?あぁ、人間のこと?

みなさん、こんにちは。nintomです。 いきなり、タイトルで反抗期のようなことを書いてしまいました(笑) でも、これは私の心の中なので。でも表に出してる時点で隠すつもりはありません^^ みなさんは、日々仕事で上司に気を使っていますか? 言いたいこと…

みなさん、今何時ですか?

みなさん、こんにちは。nintomです。 今日、私の住んでいる地域は晴れ☆とまではいかないけれど、動きやすい気候だったので、仕事から解放された私(無職という)は母とランチに出かけ、良い1日でした。 ところでみなさん、今何時ですか? 私の手元の時計だと…

人生が楽しくない?それ、当たり前。

みなさん、こんにちは。nintomです。 突然ですが、みなさんは人生楽しいですか? 「凄く楽しいです!」という人もいるでしょうし、「可もなく不可もなく」という人や「楽しくないです」「絶望的です」という人など、様々だと思います。 私は現在30代前半な…

初ブログ!自己紹介。

はじめまして、nintomです。 自分でnintomとか初めて言ったから、ちょっとソワソワする・・笑 そしてこれも独り言・・まぁいいや。 みなさん、こんにちは。見にきて下さってありがとうございます。 せっかくブログを始めるのだから、私の自己紹介やブログを…